
--------(--)
 

あいべいさんからの~ドッペルさん♪


久しぶりにナナママとランチがてら、あいべいさんに行ってきました~
ルナは初あいべいさんです~
ナナママがルナを担当してくれてたので助かりました~
P1030570.jpg



ポムとヒメは車からキャリーバッグに入れたまま店に入ったんですが、
バッグから出さずにいてもお利口にしてくれてたので、そのままにしてたんですが、
思いのほかずっと吠えもせずいてくれて~
P1030571.jpg
おかげでゆっくりランチもできて楽々でした~
この方が諦めがついていいのかな~
またの機会にもためしてみたいと思います




あいべいさんを出て向かった先は~毎度おなじみドッペルさんです♪
ナナちゃんがトリミングと聞いて会いにきました~
左がルナ☆右がナナちゃん
P1030575.jpg




左はカンナママからルナ達の前に生まれたナイトくん☆右はナナちゃん
P1030586.jpg




3姉妹で撮ろうと思ってもルナが暴れまくりでこんなのしか↓撮れません…
P1030599.jpg




暴れん坊ルナの代わりにナイちゃんと3ショット♪
P1030607.jpg




ヒメとミュウちゃんも一緒に撮ったよ♪
P1030615.jpg


店長さんが裸ん坊ヒメにミュウちゃんと色違いの服を着せてくれました~
P1030621.jpg


後ろ姿~可愛い♪
P1030624.jpg




今日は出産・子育てを終了したルカちゃんもお店に出てました~
ルカちゃんはパパ違いのルナのお姉ちゃんなんですよ
P1030578.jpg
ママになってもいつまでも赤ちゃんみたいなルカちゃん~可愛いなぁ♪




そして!忘れてはならない愛しのカンナママ♪
P1030579.jpg





仲良し看板犬たち~♪
P1030591.jpg





我が家の3兄妹ショットに挑戦するも誰もこっち見てないし…
P1030632.jpg






店長さんが持ってきてくれたおもちゃにほんの一瞬だけ反応する姉妹~
P1030643.jpg


その時のヒメの可愛いショット(笑)
P1030647.jpg




ドッペルさんに来るといつも「抱っこ!抱っこ!」の甘えん坊ポム兄ちゃん~
P1030651.jpg




店長さん~お忙しい中、お付き合いさせて、いつもいつもすいません…
でも、可愛いみんなに会えてとっても楽しいです♪
いつも色々ありがとうございます~ナナママも喜んでました♪
またお邪魔させてもらいますね☆

2012-11-30(Fri)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
