
--------(--)
 

ルナの新しいカラー・リード♪


少し前のことになりますが、
ルナにオーダーしていたカラー・リードが届きました♪

もちろん!Voila!さんからです~
Voila!→http://leon.sub.jp/Shop/shopvoila.html

まだまだチビッ子ルナちゃんだから、もう少し大きくなるまではって、
何と!今のルナにピッタリのチビッ子カラーまで作ってくださったんです♪
チビッ子カラー♪今はお散歩用に使わせてもらってます~
20121201_154339.jpg




そして今日、3頭お揃いのカラー・リードをつけて少しお出かけしたので、
写真撮影してみました~




まずは!今日の主役ルナぽんのワンショットから~
P1030694.jpg



次は3ショットに挑戦です~
P1030673.jpg
ポム兄ちゃんとヒメ姉ちゃんはちょっと仏頂面ですね(笑)




ポム兄ちゃんと~
P1030712.jpg




ヒメ姉ちゃんと~
P1030701.jpg




ついでにパシャパシャ撮ってみました~
3ショット~
P1030655.jpg
こうしてみると、まだまだヒメとルナの大きさもまだ結構差がありますね





ポム兄ちゃんと仲良し風~(笑)
P1030698.jpg





ヒメ姉ちゃんと仲良し風~(笑)
P1030705.jpg




今日はルナが主役とわかるのか?
ヒメはいつものように可愛いカメラ目線してくれませんでした…
ホントに私達が思ってる以上にワンコの心は繊細で敏感なんでしょうね
みんな同じくらい大好きなんだよ~ってわかってくれるといいな☆


2012-12-01(Sat)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
