
--------(--)
 

卒業証書授与式~笑


昨日2/22、ナナ・カノンと一緒にミクニ行ってきました~
でも…カメラの充電なくてほとんど写真撮ってません(笑)


カフェにて~カノンとルナ
P1040047.jpg





ショップにこんな↓ブースが設置されてたので~
DSC_0310.jpg

ナナとカノンはじっと出来てお利口だね~
うちはポム以外はまぁ無理だろうな…
3ワンズ、ランで疲れて仲良く?カートインしてたのでうちの画像はありません~笑

20130223_193922.jpg

今度行った時は挑戦してみるかな~
2013-02-23(Sat)
 

ベルとドッグランで遊んだよ♪



今日はブログでもたまに登場している友達の愛犬ベルと遊んできました~
P1040007.jpg
ポムヒメルナとの初対面です~



場所は吹田にある「TOUTOU VIVANT」さんです
P1040024.jpg
まずはカフェでランチしてからドッグランで遊びました





ベルもドッグラン大好きなヒメと一緒にいっぱい走ったよ~♪
P1030996.jpg

P1040002.jpg

P1030995.jpg





ドッグランデビューとは思えないほど
大きいワンちゃんとも小さいワンちゃんともとっても仲良く遊べたベル~
P1030991.jpg




うちのワンコたちは何をそんなに匂ってるのかな~笑
P1040017.jpg




帰りに4ショットも撮ったよ~♪
P1040040.jpg




ベル~初めてのランは楽しかったかな?
あったかくなったらまた一緒に遊ぼうね♪
P1030999.jpg



2013-02-16(Sat)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
