
--------(--)
 

ルナの一人っ子お出かけ♪

ルナ「お母さんと二人だけでお出かけしてきてん~♪」
P1040484.jpg

そうなんです~
初めての挑戦!1頭だけ連れてのお出かけです!
今までは残された子が可哀想な気がして、
どんな時も3頭みんな連れて行ってたんですが、
今日は心を鬼にして(笑)ルナだけ連れて行ってきました♪



ルーちゃんと二人で向かった先は~
うちもお世話になってるエル動物病院さんです!
そこでルナの姉妹ナナちゃんと花音ちゃんと合流して、
お腹の赤ちゃんのエコーを一緒に見せてもらってきました♪

病院でのナナちゃんを撮ったんですけど画像が暗くて…
かわりにナナちゃんのお腹のレントゲン画像です~
P1040473.jpg
何と!何と!小さいナナちゃんのお腹には3頭の赤ちゃんが確認されました♪



病院での花音ちゃん♪
P1040470.jpg
花音ちゃんのお腹にも、もしかしたら赤ちゃんがいるかもしれないのですが、
今日はまだ確認するには早かったみたいで…
もしも赤ちゃんがいるとしたら来週ぐらいには確認できるそうです~
花音ちゃんもママになるかどうかドキドキワクワクとっても楽しみです♪





診察が終わってドッペルさんに移動です~

ドッペルさんでママに抱かれて安心顔のナナちゃん♪
P1040486.jpg



お腹の赤ちゃんのパパであるタイガくんとの夫婦ショットです♪
P1040495.jpg



予定日まで後1週間~10日ぐらいだそうです
まだもう少し大きくなるそうですが、本日のナナちゃんのお腹ですよ~
P1040498.jpg





ここでちょっと一息(笑)
トリミングに来ていたとっても可愛い男の子「コパンくん♪」
P1040483.jpg
画像よりもっと可愛いんですよ~♪
コパンくんはルカちゃんの息子くんだそうです
ルカちゃんもカンナちゃんの娘ちゃんなので、
コパンくんもルナたちの親戚さんになるんですよ~



ルカちゃんの息子くんといえば!
忘れていけないのはドッペルの看板犬ほっちゃんです♪
P1040490.jpg
ほっちゃんだってコパンくん同様とっても可愛いんですよ♪




最後に3姉妹ショットです♪
P1040519.jpg

P1040507.jpg


花音ちゃんはまだ妊娠がハッキリしてませんが、
もしかしたらナナちゃんに続いて出産という素敵な結果になるかもしれません♪
ルナはもう避妊をしてるのでルナの赤ちゃんを見ることはできませんが、
ナナちゃんや花音ちゃんの赤ちゃんは私にとっても孫みたいなものなので(笑)
ホントにすごくすごく楽しみなんです♪

どうかどうか母子共に健康で安産でありますように…☆
ブルも見守ってあげてね☆




今日は初めてのルナと二人のお出かけ♪
ルーちゃん楽しかったかな~♪
P1040476.jpg
残りの2頭を置いていく時はすごく後ろ髪をひかれますが、
出てしまえば1頭だけをずっといっぱい抱っこしたり甘えさせてあげれるので、
これもありなのかな~とも思いました
不公平にならないように今度はポムだけやヒメだけとも一人っ子お出かけしてあげたいと思います♪




ナナちゃんママさん~店長さん~
今日は誘ってくれてホントにありがとう♪
また報告楽しみにしてますね♪
2013-08-24(Sat)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
