
--------(--)
 

ポムと山田池公園へ♪


山田池公園にきたよ~♪

20130927_130852.jpg



秋晴れでそんなに暑くもなくお散歩日和でしたよ~




ポム「今日はポムが一人っ子お出かけやってん♪」
IMG_20130927_131145.jpg

そうなんです~
夏の間、散歩にも連れて行ってあげてなかったお散歩大好きのポムの為に、
何と!何と!
山田池公園の往復も散歩で行こう♪とナナママを誘って行ってきました~笑
ナナママもお散歩大好きのカノンだけを連れてきました~
この2頭だとホントにサクサクいい感じで歩けます~笑





久しぶりに来た山田池公園は色んなエリアが増えていて、
昼寝でも出来そうな心地よい場所で休憩タイム~♪
20130927_131048.jpg


ナナママが前でおやつをチラつかせてくれてるのでカノンめっちゃいい笑顔です(笑)
IMG_20130927_131007.jpg






こんな可愛いエリアもありましたよ~
20130927_130921.jpg
中も結構広くていい感じでした~



ブルがいた頃は結構ちょくちょく来てたのに、最近は全然来てなかったね…
ルナはまだ一度も連れてきてあげたことなかったよね…
今度は車で(笑)みんなで来ようね♪

そうなんです…
ブルがいた頃は何度か歩いて来たこともあったんですが、
最近は普段の散歩さえも行ってないくせに、
いきなり長時間の(5~6キロは歩いたのでは…)散歩をしたもので、
今も油断すれば足がつるという恥ずかしい話です(笑)
明日からはまた普段の散歩を再開して頑張ります~
って明日歩けるかな…笑


でも、久しぶりにポムと一緒にいっぱい歩けて嬉しかった♪
ナナママ・カノン、付き合ってくれてありがとう~楽しかったよ♪
今度は5頭みんなで来ようね~







話が変わりまして~
先日、ナナちゃんママさんから可愛い動画が届きました♪

[広告] VPS


babyたち、ヨチヨチ歩き始めたそうです~
めっちゃ可愛いでしょ♪


2013-09-27(Fri)
 

ワンバカ会の様子だよ~♪

昨日のワンバカ会の様子ですよ~♪



P1040672.jpg
ルナは私がちょっと席を離れてもイスからも降りずジッとしていました
家でのお転婆ルーちゃんとは思えないほどドッペルさんでは大人しいんですよ(笑)






ワンバカ会のメインイベント♪

P1040709.jpg


9月生まれさんは全部で9頭~♪
「誕生日おめでとう♪」
P1040699.jpg
一番手前に主役のように座ってるチョロちゃんは9月生まれではありません…笑


トメさん・ナイちゃん・あんずちゃん~おめでとう♪
P1040679.jpg
ルナたちの前にカンナちゃんから生まれた姉弟たちですよ~


ジュリちゃん~おめでとう♪
P1040690.jpg


モアちゃん・ルイちゃん~おめでとう♪
P1040688.jpg


ルカちゃん・モカくん~おめでとう♪
P1040696.jpg


モモちゃん~おめでとう♪
P1040706.jpg


9月生まれじゃないけれど、ルナもケーキいただきましたよ~♪
P1040712.jpg






家族別に参加ワンコたちを紹介します~
でも…お名前忘れたり間違ったり多々あると思いますがお許しを~


そらくん・ルイちゃん・ちゃん
P1040649.jpg


ルイちゃんから生まれたパピーちゃんたち
完全に名前に自信ないので
P1040738.jpg


ハチくん・モモちゃん・あんずちゃん
P1040660.jpg


くーちゃん
P1040671.jpg


そらくん・リクくん
P1040721.jpg


大将・トメさん・わっくん
P1040734.jpg


ジュリちゃんとジュリママ(顔だし許可もらってます~)
P1040724.jpg
本人は酔っ払ってないと言ってますが~どうなんでしょう(笑)


ドッペル代表でチョロちゃん
P1040714.jpg
後ろにちょこっとミュウちゃんも写ってますよ~


そして我が家のルナ
P1040718.jpg





何と嬉しいことに抽選会まであったんですよ~
P1040744.jpg


こんなに沢山いただきました~♪
P1040751.jpg





お留守番頑張ってくれたポムヒメにもケーキのお土産をいただきました♪
P1040749.jpg


ポム「おいしかった~ありがとう♪」
P1040750.jpg
ヒメはお上品に(笑)ゆっくりゆっくり食べてました~





ホントに楽しいワンバカ会でした♪
ご一緒してくれた皆さん~ありがとうございました☆
2013-09-24(Tue)
 

ワンバカ会♪



ルナ「今日はルナが一人っ子お出かけしてきてん~♪」
P1040747.jpg





ドッペルさんで開催された「ワンバカ会」にルナと出席させてもらってきました~♪





こんな感じで楽しい会が始まりました~♪
P1040648.jpg





詳しい内容は後日アップします~





ワンバカ会を主催してくれた、
左から会長夫妻・ジュリママ・ドッペル店長さん
みんなでお揃いの奈良の大仏Tシャツ着てました~笑

P1040729.jpg

とっても楽しかったです♪
ありがとうございました☆




先日のトリミング♪アップした時に載せ忘れた可愛い画像です♪
左がドッペル看板犬ナイト、右がカンナちゃんが最初に生んだ男の子♪
P1040610.jpg
どっちもカンナママの息子くんですよ~
2013-09-23(Mon)
 

トリミング♪


9/20の記事です~

ポム「トリミング行ってきたで~」
P1040616.jpg




ナナちゃんママさんが赤ちゃんたちを連れてきてくれました~♪
P1040551.jpg
ちょっと見ない間にまた一段と成長してました~





みんな両目もしっかり開いてだんだんワンコらしくなってきてますよ~笑

ブラックくん♪
P1040590.jpg

レッドちゃん♪
P1040583.jpg



ブラックちゃん♪
P1040580.jpg





赤ちゃんたちのおばあちゃんカンナちゃん♪
P1040598.jpg
おばあちゃんなんて呼ぶには可哀想な可愛いカンナちゃんです~





ヒメの姉妹ミュウちゃん♪
P1040573.jpg
看板犬の中でも一番ちっちゃい可愛いミュウちゃんです~





トリミング前のうちのボサボサ娘たち…笑

ヒメ♪
P1040567.jpg

ルナ♪
P1040595.jpg






今回のトリミングは午前にポム、午後からヒメルナでした
ポムのトリミングが終わってヒメルナがトリミングしてもらってる間、
ポムを連れてあいべいさんへランチに行きました♪

ポム「今日はポムが一人っ子お出かけやってん~♪」
P1040619.jpg
1日中付き合ってくれたワン友のナナママに撮ってもらいました~
私も満面の笑みで(笑)嬉しい記念写真になりました♪


おやつも食べてだんだん眠くなってきたポム~
ちょっと目つき悪いよ~笑
P1040620.jpg


そして完全に寝てしまいました~
P1040621.jpg
トリミングでちょっと疲れたんだね~
でも1人っ子お出かけ楽しかったね~♪





ヒメルナのトリミング終了の連絡が入ったのでお迎えに行って、
アフター画像は家に帰って撮りました~

ヒメ♪
P1040625.jpg

P1040626.jpg


ルナ♪
P1040642.jpg

P1040639.jpg


みんなフワフワでとっても可愛くなりました♪


明日9/23、ドッペルさんでワンバカ会です♪
うちは今回ルナを連れて参加させてもらいます~
店長さん、ワンバカ会の皆さん~
楽しみにしてますのでよろしくお願いします♪
2013-09-22(Sun)
 

可愛い画像が届きましたよ~


先日、ナナちゃんママさんが可愛い画像を送ってくれました~

ナナちゃんのママっぷりも板についてきてる様子です♪
1378948605601.jpg
おっぱいも沢山飲んで3頭ともすくすく元気に成長してるみたいで安心しました☆



ミニミニバスタブに入ってるbabyたち~可愛すぎでしょ♪
1378948629393.jpg

1378948634968.jpg






生後2週間の頃、またまた可愛い画像が届きました♪
丸みをおびてちょっとしっかりしてきた感じですね~
1379505730155.jpg



目も開き始めたそうです~♪
1379505735700.jpg



これはルナの目が開き始めた頃の画像ですが、ナナちゃんbabyとそっくりでしょ♪
22a8c94608f5f5405092e102c5c4c948721c2bd1_09_2_2_2.jpg



明後日はうちのワンコたちのトリミングなんですが、
その時にナナちゃん親子を連れてきてくれるんです~♪
すごく楽しみです♪
2013-09-18(Wed)
 

ナナちゃんのbabyたちに会いに行ってきました♪


ヒメ「今日はヒメだけお母さんとお出かけしてんで~♪」
P1040530.jpg
ヒメちゃんが嬉しそうに言ってる通り、今日はヒメが一人っ子お出かけでした♪





ナナちゃん母娘がエル動物病院で診てもらうというので、
またまた付き添いで行ってきました~笑

でも、今日は話に夢中になって全然写真撮ってなくて…

babyたちも順調に育ってるそうで安心しました♪
ナナちゃんは病院で他の患者さんたちがbabyを見ようとすると、
ワンワン!守ってました~
ちっちゃいお母さん~頑張ってます♪




診察が終わってドッペルさんに寄りました~

カンナちゃんは孫たちに興味深々です(笑)
P1040537.jpg


P1040535.jpg






姉妹の花音ちゃんは残念ながらお腹に赤ちゃんはいなかったそうです…
でも!今日の花音ちゃん、めちゃめちゃ可愛くて♪
P1040536.jpg





そして!今日はヒメを連れて行って大正解だったんです~
何と何と!ヒメの兄妹「くーちゃん」がトリミングに来てたんです~♪
P1040541.jpg


くーちゃんに会うのはホントにいつぶりだろ~
小さい姉妹たちとは裏腹にくーちゃんはポムぐらいに成長したんですよ~
でも毛量の多いフワフワモコモコのくーちゃん~可愛かった♪
P1040543.jpg


そんな大きさに違いがあるヒメとくーちゃんの2ショット
ヒメにワンワン威嚇されてくーちゃん怖かったみたいでちっちゃくなってました…
P1040544.jpg
なんならヒメの方が大きく見えるくらいですね(笑)
くーちゃん、せっかく会えたのにごめんね…

最近ランちゃんにも会ってないので、また4兄妹で会いたいね♪





ヒメ姉ちゃん~お母さんと二人のお出かけ楽しかったかな?
ヒメ「楽しかったで~♪」
P1040529.jpg

それは良かったです~笑
ポム~今度の一人っ子お出かけはポムの番だからね~

2013-09-07(Sat)
 

さすがは母娘~


ヒメ「昨日、店長さんがナナちゃんの写真送ってくれてん~」
IMG_20130906_110129.jpg




店長さんがナナちゃん親子に会いに行ってきたそうです~
その時の画像を私にも送ってくれました♪




ではでは、可愛いbabyたちをご覧ください~

1378392292603.jpg



1378392287904.jpg



1378392281627.jpg

みんなで団子になって可愛い♪







先日に引き続きナナちゃんのお茶目な授乳風景ですよ~
今度はママになったナナちゃんの可愛い顔も写ってますよ♪
1378392270186.jpg





これはおまけ画像ですが~
カンナちゃんの授乳風景です~
ちなみにbabyたちは花音・ナナ・ルナですよ~
カンナママ
さすがは母娘~飲ませ方がそっくりでしょ~笑

2013-09-06(Fri)
 

ナナちゃんの赤ちゃんのお披露目ですよ~


ルナ「お母さんな~ナナちゃんの赤ちゃんアップするために、ついでにルナのことアップしてるねん!怒」
IMG_20130904_202802.jpg
ルーちゃんったら~そんなことないよ(笑)




ルーちゃんは疑ってるようですが…
ナナちゃんの赤ちゃんをご覧ください~笑



最初に生まれたブラックの女の子♪
1378290653128.jpg




2番目に生まれたレッドの女の子♪
1378290659902.jpg




3番目に生まれたブラックの男の子♪
1378290665402.jpg





ちっちゃいお母さんナナちゃんは母性いっぱいの頼もしいお母さんのようです♪
このおっぱいの飲ませ方~可愛すぎですね(笑)
1378290675444.jpg
ドッペル店長さん~確かカンナちゃんもこんな体勢で飲ませてなかったですか~?笑





ホントに誰に教えられた訳でもないのに、すっかりしっかりお母さんしてるナナちゃん~
ホントにホントにいっぱいいっぱい褒めてあげたいです♪

2013-09-04(Wed)
 

3頭揃って~♪



ポム「本日2回目のアップやで~」
IMG_20130903_185148.jpg




そうなんです~
ナナちゃんの出産ですっかり盛り上がってる私です…笑




ナナちゃんは母性も出てきて、とっても良いお母さんをしているみたい♪
baby達も頑張っておっぱい飲めてるみたいなので一安心です~
1378171497371.jpg


頑張れ~ちっちゃいお母さん♪
2013-09-03(Tue)
 

ルナがおばちゃんになりました♪



ルナ「ルナな~おばちゃんになってん♪」
IMG_20130903_065237.jpg
ヒメ「こんな赤ちゃんみたいなおばちゃんなんてありえへんわ!」




そうなんです~♪
何と何と昨日から今日にかけての3時間ほどで、
ナナちゃん無事に3頭の赤ちゃんを生みました~♪



最初に生まれたブラックの女の子ですよ~♪
1378133737474.jpg
125グラムと小さいナナちゃんにしてはわりと大きな赤ちゃんです




次に生まれたのはレッドの女の子ですよ~♪
1378133743676.jpg
こちらも130グラムというなかなか大きな赤ちゃんです





3頭目はブラックの男の子だったそうですが画像はありません~
また随時アップしていきたいと思います♪




ナナちゃん~小さい体でホントによく頑張ったね♪
何より母子共に元気そうなのでホントにホッとしました~
私にとっても孫が生まれるような心境だったので(笑)




これからのbabyたちの成長がホントに楽しみです♪
みんな元気にすくすく育ってくれること祈ってるよ~☆

2013-09-03(Tue)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
