
--------(--)
 

ピンクのベッド♪


ルナ「お母さんがな~またルナにベッド買ってくれてん♪」
DSC_0681.jpg
花音ちゃんとナナちゃんとお揃いのベッドなんだよね~♪
一人でお利口に寝てくれるルーちゃんへのご褒美だもんね☆





ヒメ「でもな~ルナはこのベッド振りまわして遊ぶねん!だからヒメが入ってるんねん!」
IMG_20131130_212129.jpg
二人で仲良く使おうね~☆





ナナちゃんは娘のモモちゃんに譲ってあげたみたいです~
1385814671637.jpg
ナナちゃんはいいお母さんだね♪





最後に可愛いポムのアップですよ~笑
20131130_212949.jpg

2013-11-30(Sat)
 

ルナの山田池公園デビュー♪


山田池公園に行ってきましたよ~♪
DSC_0628.jpg






もう1歳半になってるというのに、
ルーちゃんは今回が山田池デビューでした(笑)
DSC_0639.jpg






色々試した結果、このスタイルが一番散歩しやすいと気付き、
普段の散歩もヒメルナ一日ごとにスリングと歩きを交代制で行ってます!
1385267687930.jpg





途中の紅葉谷エリアにて♪
DSC_0653.jpg
紅葉してるのもあればまだこれからってのもありました
山田池の紅葉はもう少し楽しめるかもしれませんね~




今回は1周2.5キロコースを2周歩く予定で、
最初の1周はヒメがスリングで、2周めはヒメルナ交代するつもりだったのですが、
何と!ダンナが1周でギブアップしたので
結果ヒメは全く歩かずに帰ってきました…
まぁ歩くよりスリング大好きのヒメちゃんはラッキーだったかもしれませんが(笑)





お散歩大好きのポム兄ちゃんはとっても楽しそうでした♪
20131124_133619.jpg
ポムはもう1周歩きたかったよね~
お父さんにはもう少し体力つけてもらって、また来ようね♪
2013-11-24(Sun)
 

ルナのベッド♪


昨日ドッペルさんでルナにベッドを買ってあげました♪
P1040944.jpg


ポムヒメは私と一緒に寝ていますが、ルナは一人ゲージで寝てくれています
そんなお利口なルーちゃんが少しでも寒くないようにと思って~


昨日、寝る前に、ルーちゃん入ってくれるかな?と練習してみました(笑)
P1040946.jpg
気に入ってくれたみたいです♪





ルナがゲージに入ったらすかさずヒメ姉ちゃんが飛んできました(笑)
P1040952.jpg


ヒメ「ルナだけずるい!」
P1040954.jpg
ヒメはお母さんの布団でぬくぬく一緒に寝てるでしょ





下の子がヒメをセカンドリビングに連れていった隙に、
レッドコンビさんが私のひざに乗ってきました♪
P1040950.jpg
可愛い~♪






毎日大層なことですが、寝る時は私のベッドの横にルナのゲージを移動させてます(笑)
だってお利口に一人で寝てるルーちゃんだけ遠い所で寝さすのは可哀想で…

底冷え防止にベッドの上にスリッパベッドを置いてみました
P1040957.jpg
これで少しは寒さをしのげるようになったかな


ルーちゃん♪いつも一人でお利口に寝てくれてありがとね☆
P1040958.jpg


すぐにベッドに入って朝までそのまま寝ていました♪
P1040962.jpg
丸まるとやっぱりルナは小さいね~
もう少し空間を少なくするために今日はもう少しなんか詰めてあげるね





昨日、店長さんから可愛い画像が届きました♪
モアちゃんと♪ヒメルナと同じ組み合わせのミュウ花音姉妹♪
1385035315395.jpg
うちの姉妹とは違って仲良しな姉妹なんですよ~笑
2013-11-22(Fri)
 

今年最後のトリミング♪


今年最後のトリミングに行ってきましたよ~♪


ポムヒメルナ可愛すぎです~♪(笑)
ご覧下さい~



まずはポム兄ちゃん♪
P1040925.jpg



お次はヒメ姉ちゃん♪
P1040915.jpg
今回ヒメは店長さんがカットしてくれましたよ~



最後はルナぽん♪
P1040921.jpg



あ~何でわんバカ会の前にトリミングしなかったんだろう…
ルナなんかどの写真見てもボサボサで可哀想だった…泣
今更めっちゃ後悔です…笑

ドッペルのトリマーさんたちは皆さんホントにすごい質が高いです♪
今年もいつも可愛くしていただいてありがとうございました☆
来年もよろしくお願いしますね☆




3ショットは至難のわざなので…
お兄ちゃんとお姉ちゃんだけで♪
P1040927.jpg




トリミングから帰ってヒメルナかなり興奮していたので、
ルーちゃんはおうちに入ってもらいました…
でもルーちゃんはいつも嫌がらず自分から入ってくれるお利口さんなんですよ~
P1040942.jpg

P1040943.jpg

2013-11-21(Thu)
 

ドッペルさんで~わんバカ会♪

11月17日(日)
3ワンズを連れて向かった先は~♪

1384785740690.jpg
毎度おなじみドッペルさん~♪





今回ポムをずっと抱っこしていたので…言い訳ですが(笑)
写真撮影があまり出来ず…

そんな訳で参加ワンコちゃんたちを一気にドド~ンと載せますね~
お名前もちょっと自信がないので省略させてもらいます…笑
写真が撮れなかったワンコちゃん…ごめんね
P1040855.jpg


P1040850.jpg


P1040834.jpg


P1040852.jpg


P1040869.jpg


P1040863.jpg


P1040862.jpg


P1040851.jpg


P1040824.jpg


P1040821.jpg


P1040843.jpg


P1040909.jpg


P1040829.jpg


1384786619746.jpg






ワイワイ♪ガヤガヤ♪盛り上がってきたところで~

メインイベント♪
P1040871.jpg


11月生まれさんは少なかったですが、その分アップで撮れますね~笑
P1040882.jpg


最年長チョロちゃん~12歳おめでとう♪
1384785767415.jpg


ミュウちゃん・ジェイク~4歳おめでとう♪
P1040823.jpg


そして!我が家の姫君ヒメ~4歳おめでとう♪
P1040891.jpg


ヒメ・ミュウちゃん~姉妹でおめでとう♪
P1040895.jpg





参加ワンコちゃんたちも入れるだけ入って~♪
みんなで~はい!チーズ!
P1040903.jpg
チョロちゃんの顔~めっちゃ怒ってますね(笑)





そして忘れてはいけない我が家のポム~♪
ずっとこんな感じでスリングに入ってたので(笑)
最後にジュリママに撮ってもらいました~
P1040906.jpg


ポム~今日はずっとお母さんに抱っこしてもらってたから嬉しかったかな♪
P1040908.jpg
お母さんは筋肉痛だけどね~笑






とっても楽しかった「わんバカ会♪」
店長さん・会長ご夫妻・ジュリママ~いつもありがとう☆

会長ご夫妻~ずっとルナの面倒みさせてごめんね…
でもとっても助かりました~ありがとう☆

参加わんバカ会の皆さんも色んな話が聞けて楽しかったです~ありがとう♪
2013-11-19(Tue)
 

ヒメちゃん~Happy Birthday♪


今日はヒメの誕生日♪

うちのお姫さま~4歳になりましたよ♪

ヒメちゃん~誕生日おめでとう♪
DSC_0598.jpg





ヒメちゃんは早くケーキが食べたくて仕方ないみたいですね~笑
DSC_0594.jpg
ポムとルナとも記念写真撮るからちょっと待ってね~






でも…ポムを連れてきた途端ルナに威嚇を始めました…汗
DSC_0607.jpg

これでは3ショットは無理だな…と思って、
ポムとの2ショットだけでも!と思ったんですが、

ヒメちゃん~ほら!こっち向いて~
DSC_0605.jpg
ヒメ「何!今、ルナを見張ってるねん!」

そうですか…じゃあ仕方ないですね(泣)






仕方ないので、写真撮影はあきらめて
さぁ!みんなでケーキを食べようね♪
DSC_0610.jpg
ヒメ姉ちゃんもケーキを前にするとルナの存在は忘れるみたいですね~笑


ヒメが必死でケーキを食べてたのでその隙にルナを撮影(笑)
DSC_0615.jpg
食べてるところしか撮れなかったけどね~笑





ヒメちゃん~おいしかったですか
DSC_0621.jpg

4歳の誕生日も元気に迎えることが出来てホントに嬉しいね♪
ルナとはまだまだ仲良くできないけど、うちの家族をとっても癒してくれるヒメ♪
みんなヒメのことが可愛くて仕方ないんだよ~
これからも我が家にとって可愛い可愛いお姫さまでいてね♪


あらためて!
大好きな可愛いヒメ~誕生日おめでとう♪


ミュウちゃん♪ランちゃん♪くーちゃん♪
みんなみんな4歳の誕生日おめでとう♪
4歳も元気に楽しく過ごせますように☆
2013-11-10(Sun)
 

久しぶりのミクニ♪

久しぶりにナナと一緒にミクニに行ってきました~♪
今日はカノンはお留守番でした…
DSC_0546.jpg
今日もナナは存在を忘れるぐらい(笑)大人しくて手がかからない良い子でした☆☆☆





そして!そして!
今日はスペシャルゲスト☆コロン・マロン兄妹も来てくれました~♪
1383912741865.jpg
久しぶりに会えて嬉しかったよ~


マロンちゃん上手に立ってる~可愛い♪
1383912736328.jpg
今日もコロン兄ちゃんはママさんのストーカーで(笑)
マロンちゃんはフレンドリーに色んな飼い主さんに可愛がってもらってましたよ♪


今日の私はヒメルナが気になって写真どころじゃなかったので…
コロマロ画像はナナママにもらいました~ありがとね

予想通り…ヒメルナはランに来てもダメでした
結局、ヒメを放す時はルナは抱っこ、ルナを放す時はヒメは抱っこ
ポム兄ちゃんはランに来るとずっと抱っこ!抱っこ!なので、
ナナママがずっとうちのお嬢様たちの面倒をみてくれてました
ホントに助かったよ~ありがとね

それにしても!
ヒメもルナも他のワンちゃんたちとは一切もめないんですよ~
今日はトイプードルのオフ会か?というほどトイプー率が高くて
かなりのワンちゃんが来ていたにもかかわらずなんですよ~
何故に一緒に暮らしてる姉妹でもめるかな…
でも今日のランでのことを反省しているのか(笑)
家に帰ってからはいつになく全くもめないお二人でした~笑




唯一まともに撮れた画像を何枚か(笑)

お久しぶりのナナポム仲良しショット♪
DSC_0570.jpg



同級生(もうすぐ4歳)ショット♪
DSC_0582.jpg


レッド兄妹♪
撮った時はどっちもカメラ目線だと思ってたのに帰って見たらポムが…泣
DSC_0567.jpg





コロマロママさん~今日は遠い所ありがとう♪
色んな話いっぱい出来て、とっても楽しかったです~♪
また一緒に遊ぼうね☆


覚え書き☆
 ポム、5.65キロ
 ヒメ、2.15キロ
 ルナ、1.95キロ
2013-11-08(Fri)
 

ヒメルナ近況とナナちゃんbaby


ヒメルナは少しずつですがやっと完全隔離する前ぐらいの状態に戻ってきました
今は、そろそろバトルになりそうかな…という時以外は、
私がくつろいでる時も一緒に過ごせるようになってきました
とは言っても元々仲がいい訳ではないのでまだまだ注意は必要ですが~

一時はどうなることかと本気で凹んでましたが、
やっと何とかこんな↓状態でも過ごせるようになりました♪
DSC_0527.jpg
でも!これはとってもめずらしい状況なんですけどね~笑
何故かというと、私のひざはほぼヒメがいつも占領しているので…
この画像だけ見るとヒメが一番遠慮しているみたいでしょ(笑)






ずっとずっとヒメルナを監視していたので、最近ではバトルが始まっても、
それが手のつけられないバトルに発展するかどうかわかるようになってきました(笑)
軽くバトルが始まったんですがこれは大丈夫そうだな~と思って動画を撮りだすと、
すぐにやめたヒメルナでした~笑

結局バトルも撮れず、あっという間の動画ですがせっかく撮ったのでご覧下さい~
(テレビの音がかなり大きいのでご注意下さいね)
[広告] VPS



まぁこれで解決した訳ではないのはわかってますが、
とりあえず完全隔離していたあの悲しい状況からは抜け出せて今はホッとしています
これからもヒメルナと共に私も頑張ります!







昨日、ドッペル店長さんから可愛い画像が届きました♪
ナナちゃんのbabyレッドちゃんです~♪
1383475913410.jpg

昨日、レッドちゃんは「ララちゃん」という可愛い名前を付けてもらって、
ナナちゃん家から巣立ったそうです…
お渡しの前にきれいきれいにしてもらったんだね♪

ナナちゃんママからのラインを読んで、私まで娘を嫁に出す心境でぽろっときました…
でも!きっと幸せになってくれると信じてます☆
ララちゃん~新しい飼い主さんに可愛がってもらうんだよ~

2013-11-03(Sun)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
