
--------(--)
 

今年初のトリミング♪



昨日(1/16)
2014年!初のトリミングに行ってきましたよ~



ポム♪
20140117_080547.jpg
ポムはすっかりこのプチアフロスタイルが定着してますが、
ホントにすごく似合っていて可愛いです♪



ヒメ♪
IMG_20140117_080418.jpg
こんなに白かったんだな~とトリミング後はいつも思うヒメちゃん(笑)
ふわふわでとっても可愛くなりました♪



ルナ♪
20140117_080608.jpg
ルナは毛量が少ないので毎回もつれや毛玉いっぱいで…すいません
でも最近どんどん可愛くなってきたルーちゃん♪
トリミングしてもらって可愛さ倍増です♪



みんなホントにピカピカ可愛くなりました♪
店長さん~トリマーさん、今年もよろしくお願いします☆




ドッペルさんに行く楽しみのひとつは、
ヒメルナと同じ組み合わせのミュウ花音に会えること♪
20140117_082026.jpg
うちとは違って仲良しの姉妹♪
花音ちゃんは現在ヒート中!ママにするかどうか店長さん悩み中(笑)




うちの姉妹の距離感は相変わらずこんな感じかな~笑
20140117_080458.jpg

例の空き缶を鳴らす方法はやはり音になれてきた感じです…泣
ルナにはほとんど効き目はなくなってきたかな~苦笑
でもヒメにはまだ少し効果があるので実行する前よりはかなりましになりました♪
今もまだ何とか隔離せずに過ごせてる状態かな~

そして何より!
散歩に行く前の用意・帰って来た時の足ふきの間、
ずっと3頭でワンワン合戦だったのですが、
この方法でほとんど吠えなくなりました~♪

ポム兄ちゃんにいたっては完璧です☆☆☆
20140117_080524.jpg
ヒメルナのバトルの次に悩んでいたことだったので、
今は散歩に行くのがホントに楽になりました♪

無駄吠えに関しては効き目がある時ない時はありますが、
うちはとりあえず散歩の前後に効果があったのでなかなかの成果が出たと言えるかな~♪




イラスト
2014-01-17(Fri)
 

今年初の山田池公園♪


今年初の山田池公園です♪


まずはヒメ姉ちゃんが大好きなスリングで出発です!
IMG_20140104_141444.jpg


ルナは張り切って歩いてます~笑
20140104_142047.jpg





いつものコースの途中でダンナが今日は違うコースで行こう!と言うので、
この橋を↓渡って、新しい方の山田池公園に行ってみました
20140104_141923.jpg


ルーちゃん、橋の下をのぞいてます~笑
IMG_20140104_141636.jpg


ポムと同じで歩くの大好きなルナですが、
結構ビビリなところもあって、急に立ち止まって動かなくなります(笑)
IMG_20140104_141353.jpg
少し抱っこしてあげるとまた元気に歩き出します♪




今日はいつものコースをそれたので、スタート地点まで戻ってくると、
スマフォの万歩計によれば3.3キロほどでした~
ダンナにもう1周する?と聞いたら、今日はやめとこか…
という返事だったので、結局ヒメ姉ちゃんは歩かずじまいでした(笑)

まぁ、ヒメはスリングの方が好きだし、
レッドコンビさんは散歩大好きなので良しとしますか~
IMG_20140104_142205.jpg

また来ようね~♪




line-3.gif

2014-01-04(Sat)
 

2014年!スタートです♪


明けましておめでとうございます♪


20140101_205850.jpg
今日、朝一でコストコに行って、大きさと安さにつられて思わず買ってしまいました~笑





ポムヒメルナとブルの所に年始の挨拶に行って来たよ~♪

今日はヒメ姉ちゃんが歩く番でした
20140101_205812.jpg


ルナはスリングに入ってたので無理やり撮った1枚です(笑)
IMG_20140101_205656.jpg
写真を撮るまでスリングのふたを閉めてたのでルーちゃんボサボサです…笑



今年もポムヒメルナ共々、よろしくお願い致します☆


line-3.gif


2014-01-01(Wed)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
