
--------(--)
 

ポムが8歳になりました♪

今日はポムの誕生日♪

ポム~8歳の誕生日おめでとう♪
ポム8歳

めっちゃいい笑顔だね~可愛いよぉ♪



このポムは凛々しいね~
DSC_1125.jpg
まだまだ8歳になんか見えないよ~



姉妹がワンワン!大騒ぎの中…
何とかヒメとの2ショットだけ撮れました~笑
DSC_1132.jpg



ポム「お母さん~早く食べたいねん!」
DSC_1128.jpg



そうだね~
お待たせしました!
さぁ!どうぞ~♪
DSC_1137.jpg
今月はスペシャルデーが続くから嬉しいね♪
ケーキを食べてる時はみんなホントにおいしそうに食べるね♪



大好きな可愛いポム~♪
いつも気の強い妹たちにお母さんを取られても、
我慢してくれてる優しいお兄ちゃん♪
DSC_1130.jpg
まだまだ元気に楽しく過ごそうね♪



ブル~ポムが8歳になったよ♪
これからも元気に過ごせるように見守ってあげてね☆
2014-05-29(Thu)
 

トリミング♪

トリミングに行ってきました~♪

みんなピカピカになった姿をお店に来ていたジュリママが可愛く撮ってくれました~

ルナ♪
DSC_0240.jpg

ヒメ♪
DSC_0256_201405232234421c1.jpg

ポム♪
DSC_0241.jpg




今日は楽しみがもう一つありました♪
それは花音ちゃんのbabyに会えること~♪
とっても可愛い母と娘♪
IMG_20140523_211725.jpg
もう可愛すぎ~~~♪




今日はナナちゃんも来てくれたので3姉妹が揃いました♪
IMG_20140523_193841.jpg
この姉妹は誰も写真撮影に協力的ではありません…笑
でもこうして姉妹が会えることがとっても嬉しいです♪




ナナちゃんの娘と花音ちゃんの娘
と言うことは従姉妹ですね~
momoruru.jpg




一緒に生まれた花音ちゃんもナナちゃんも立派にママになってますが、
うちのルーちゃんはいまだに我が家の甘えん坊末っ子ちゃんです
IMG_20140523_210539.jpg
そこがまたとっても可愛いんです~笑





久しぶりのヒメとミュウちゃんの姉妹ショットです♪
IMG_20140523_185125.jpg

今日もヒメはドッペルさんでもルナにワンワン威嚇して大騒ぎ…
ヒメはこんなに可愛いんだから(笑)もうちょっとルーちゃんに優しくしようね☆
IMG_20140523_211513.jpg




ポムはドッペルさんでは抱っこ!抱っこ!だから、今日はスリング持参しました~
そこにルナも一緒に入れてみましたよ~♪
IMG_20140523_210830.jpg
ルナの後ろにルルちゃんも写ってますよ~

ポム~今日はスリングでずっと抱っこしてあげれたから嬉しかったかな~
IMG_20140523_211119.jpg




最後に嬉しい2ショットが撮れました~
偶然撮れたものですが貴重な画像です♪
IMG_20140523_210619.jpg
ちょっとぶれてるのが残念ですが…



今日は可愛いワンコたちに会えてとっても楽しい1日でした♪
2014-05-23(Fri)
 

ルナが2歳になりました♪

今日は我が家の末っ子ちゃんの誕生日♪
DSC_1015.jpg



そうです~
ルーちゃんが2歳になりましたよ♪
DSC_1020.jpg
明後日トリミングなので今マックスにボサボサですが…

でもこれと言って病気やケガもなく、
元気にすくすく育ってくれてホントに嬉しいです♪



ルーちゃん♪
2歳の誕生日おめでとう♪
IMG_20140521_223126.jpg
これからも元気に楽しく過ごそうね♪
その為にはまずヒメ姉ちゃんと仲良くなるんだよ(笑)




そして!
今日はルナと一緒に生まれた花音ちゃんとナナちゃんの誕生日でもあります~

花音ちゃん~誕生日おめでとう♪
1400671933295.jpg
今では立派にママ業もこなす花音ちゃん~
娘のルルちゃんもこんなに可愛くなってるそうです~
1400680748881.jpg




ナナちゃん~誕生日おめでとう♪
1400674272326.jpg
花音ちゃんより一足早くにママになったナナちゃん~
娘のモモちゃんとの2ショット~ホントに可愛い親子ですね♪


ナナモモ家のもう一人のメンバー
プリンちゃんとの3ショット♪
1400674276118.jpg
なんともうらやましい3ショットです~

本日無理やり撮ったうちの3ショットでしめたいと思います~笑
DSC_1023.jpg



店長さん、ナナちゃんママ、
画像の提供ありがとうございました~☆

2014-05-21(Wed)
 

ブルの命日


ポム「今日はブルの命日やねん」
DSC_0983.jpg



あれから4年経ったんだね…

いつもブルがみんなのこと見守ってくれてるおかげで
みんな元気に楽しく過ごせてるよ♪
お兄ちゃんは4月から社会人になったんだよ~
ブルがうちに来た時はまだ小学3年生だったのにね~




今日はとっても良い天気だったね~
今年はお母さん一人でゆっくりお墓参りしてきたよ
DSC_0980.jpg


DSC_0982.jpg





ヒメ「ヒメも行きたかったのに!」
DSC_1004.jpg
だってヒメとルナ一緒に連れて行ったらワンワン喧嘩して、
お参りどころじゃなくなるからね~






ルナ「ルナはブル兄ちゃんと会ったことないねん~」
IMG_20140501_195753.jpg
そうだね~
でも優しいブルはきっとルナのことも見守ってくれてるよ~


来年はみんなで行けるようにヒメとルナは仲良くなるんだよ~



まだコタツ出してんのかい!というツッコミはご遠慮下さいね~笑
2014-05-01(Thu)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
