スポンサーサイト

--------(--)
 

トリミング♪


トリミングに行ってきました~♪
ポムもヒメもいい表情だね~♪
ポムヒメ7301


写真嫌いのルナちゃんは家で撮りました~
ちょっと仏頂面やけど可愛いな~♪
ルナ730





ドッペルさんが大好きなヒメ姉ちゃんの興奮が心配でしたが、
予想通りの興奮状態でした…汗
家ではだいぶ興奮を抑えられるようになってきたヒメですが、
場所が変わればまだまだの状態です…
それでも今まではドッペルさんで一緒に抱くなんてこと考えられなかったけど、
両脇に抱える距離感では何とか2頭一緒に抱けるようになったんですよ~

これは帰って家で撮ったものですが↓
ヒメルナ730
お互いソッポ向いて表情も微妙ですが、それでも以前よりは進歩しています





そして!ポム兄ちゃんですが、
ドッペルさんでは私が少しでも離れようものなら「抱っこ!抱っこ!」と
ずっとワンワン要求吠えしていたんですが、
今日はヒメルナの興奮を静めるのにポムまで手がまわらなかったんですが、
たまに思い出したようにワンワン!いう程度で、
ほとんど我慢してくれてました~
ポム730
要求吠えという意味ではヒメルナ以上にひどかったポムですが、
ヒメルナのしつけを開始してから、ポムも少し要求吠えがおさえられるようになってきました
これは私にとっては棚からぼたもちって感じかな~笑
まぁ、まだ前よりはましになってきた程度ですけどね~





そんなポムのおうちが入荷されたので先週土曜日に取りに行ったんですが、
なかなか警戒して入ってくれなかったんです…

代わりにルナがちょこちょこくつろいでました~笑
ルナキャリーケース

でも昨日からちょこっと入ってくれるようになって、
トリミング帰ってきた時に少し長く入ってくれたので写真撮れました~♪
ポムキャリーケース
ここがポムにとって落ち着ける場所になってくれたら、
これから来る台風シーズンも少し安心して過ごせるようになればいいな~





ヒメルナの仲はまだまだ一喜一憂という言葉がピッタリの状態ですが、
ヒメルナもお母さんも(ポムも)頑張ってます!
今度のトリミングではここに↓
ポムヒメ7302
ルナも入れるようになってるといいな~



店長さん~ヒメルナの服従訓練に付き合わせてごめんね…
今度会う時はもう少し落ち着いたヒメルナを見せれるように頑張りますね!
スポンサーサイト
2014-07-30(Wed)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
