スポンサーサイト

--------(--)
 

ドッグラン♪


しつけ教室最後の日のオチの発表です~笑

何と!しつけ教室の支払いをして帰るの忘れました…汗
気が付いた時にはもうすぐ家という状況…
とりあえず家に帰るとしっかりとミクニさんから留守電が入ってました(笑)

教室が終わった後に支払いなので、
いつかはやるんじゃないかと思ってましたが、最後の日にしでかしてしまいました…
1週間以内に来ていただければ大丈夫ですよ~とのことだったので、
今日、夕方から支払いに行ってきました~
せっかくなので、ドッグランで走らせてあげようとポムヒメルナも一緒に連れて行きました♪


ポム「今日はお留守番じゃなかってん~♪」
ミクニ9166
2ヶ月ポムお留守番頑張ってくれたもんね~ありがとね☆
でも相変わらずリードをはずして自由にするとずっと足をなめてるので、
今日もリードをつけて私と一緒にラン内をいっぱい歩きました~



ヒメはルナが来る前に戻ったようにホントに楽しそうにいっぱい走ってました~♪
ミクニ9162

って…ポムのリードを持ちながら一人で3頭連れのヒヤヒヤのランだったので、
ホントに笑えるぐらいまともな写真がありません…




そして!末っ子ルナちゃん♪
今日はヒメ姉ちゃんに負けないぐらい楽しそうにいっぱい走れましたよ~♪
ミクニ9165
ルナもしつけ教室に通い始めてからだんだん外の世界に慣れてきたようです




一緒に並んで走ってくる姿を見て、
こんな日が来るなんて~と嬉しくて嬉しくて♪




ミクニ9163

ミクニ9164




今日は大型犬エリアは大盛況でした~
ミクニ9167
なので、ヒメのワンワンがとっても心配でしたが、
何度かワンワン!吠えてしまった時もあるけど、
私が間に入ったり声でとめたりでだんだん我慢できるようになってきました
時々はランに連れてきて、この訓練もした方がいいかな~

小型犬エリアにはダックスちゃんが2頭とシュナちゃんが1頭いましたが、
みんな大人しいワンちゃんだったので、全然大丈夫でした☆




行く前は一人で3頭大丈夫かな…と、ちょっと不安でしたが、
ホントに楽しい時間を過ごせました♪
本日唯一の3ショット~笑
ミクニ9161
一応みんなで来た証拠に載せておきます~笑




ミクニで体重測定したので!
ポム→5.45キロ
ヒメ→2.15キロ
ルナ→2.05キロ
ポムがちょっと痩せたかな…
最近毎日しっかり散歩行くようになったからかな~
スポンサーサイト
2014-09-16(Tue)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
