スポンサーサイト

--------(--)
 

ワンバカ会♪

本日、ポムには最後のお留守番をしてもらって、
ヒメルナを連れてドッペルさんでのワンバカ会に参加してきました~♪

ドッペルさんではいつも大興奮のヒメ姉ちゃんなのでドキドキでしたが、
結論から言うと、途中からは結局また目が合えばワンワン!で、
皆さんにどちらかを抱いてもらわないとダメな状況でした…
でも、行った直後は一緒にスリングにも入れるぐらいわりといい感じだったので、
前に比べればかなりの進歩ということで~笑

でも皆さんにはまたまた迷惑をかけてしまって…すいません
ありがとうございました☆




それでは、ワンバカ会の様子をご覧下さい~



本日、私が一番会いたかったルカちゃんです~♪
新しいママにずっと抱かれてとっても幸せそうなルカちゃん♪
ワンバカ12

可愛さにもますます磨きがかかってました~
ワンバカ11
って…何枚撮ってもカメラ目線の可愛いお顔が撮れなくてごめんね…
でも幸せそうなルカちゃんに会えてとっても嬉しかった~♪




今日は撮れてないワンちゃんの方が多いぐらいかもですが…
ササっとご覧下さいね~笑



9月のお誕生日組さん~
ちなみにチョロちゃんは9月生まれではありません~笑
ワンバカ4

ワンバカ3

ワンバカ2
みんなまとめておめでとう~♪




ワンバカ8




ワンバカ5




ワンバカ10




ワンバカ15




ワンバカ14




ワンバカ1




ワンバカ7




ワンバカ9




ワンバカ6


3日後にトリミングを控えたうちの娘たち~マックスにボサボサですね…汗
これでも3日前にシャンプーしたんだけどな~笑


途中からヒメルナはまたまたダメダメになったけど、
でも可愛いワンちゃんたちとワンバカの皆さんと楽しい時間を過ごせました♪


用意も片付けも何も手伝わなくてごめんなさい…
ありがとうございました☆
スポンサーサイト
2014-09-23(Tue)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
