
--------(--)
 

トリミング♪


昨日(9/26)トリミングに行ってきました~♪

みんなフワフワピカピカでとっても可愛くなりました~♪

でも…その可愛さをうまく撮れず
はい!毎度の親ばかです(笑)

という訳でホントはもっと可愛いんですが一応載せておきますね~笑




ポム♪
トリミング9262

トリミング9264




ヒメ♪
トリミング9263

トリミング9261





ルナ♪
トリミング9265

トリミング9268





まだまだしょっちゅうもめてるヒメルナですが、
こんな風に写真を撮る余裕も出てきました
トリミング9269
何とか血を見るようなバトルには発展しないようになってきました~
ソファの背もたれに乗れるルナと乗れないヒメ(笑)




本日唯一の3ショット(笑)
トリミング92610
おやつを待ってる3ワンズです~
でもね!以前はバタバタワンワンで大騒ぎで待ってた3ワンズでしたが、
最近はだいぶ落ち着いて待てるようになったんですよ~
お座り!待て!で待てるようになればいいんだけどまだそれは遠い夢かな~笑
今はまだ私が手におやつやご飯を持ってないとお座りもふせもできないので…
これから頑張って訓練していこうね~☆

2014-09-27(Sat)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
