スポンサーサイト

--------(--)
 

お利口にお留守番!


今日、私が仕事行く前の3ワンコです♪

日常1006

ルナはしつけ教室に通う前から私が出かける支度をすると自分からサークルに入ってくれてました~
しつけ教室に通い始めてヒメもサークルでお留守番できるようになったんですが、
最近はヒメも自分から入ってくれるようになってきました~進歩ですね♪
そして!ポムも時々ですが自分のおうちに入ってくれます~
まぁポムはきっとすぐにまた出てると思いますが~笑


今日は仕事帰ってすぐにポムを連れてエル動物病院へ!
またまた外耳炎です…
でも耳もきれいに洗浄してもらって、耳の毛も抜いてもらって、
点耳薬ももらったから、すぐに良くなるからね~
お利口に治療できて偉かったね☆
先生がとっても優しいからだね~
スポンサーサイト
2014-10-06(Mon)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
