
--------(--)
 

2013年!初トリミング♪


今年初トリミングに行ってきました~♪


ポム~今回は少し頭のボリュームおさえめにしてもらいました
すごく可愛くなりましたぁ♪
P1030762.jpg



ヒメ~
いっつもモデル犬のように可愛いショット撮らせてくれるヒメちゃんですが、
今日はご機嫌ななめだったのかな…
実際はもっと可愛いんですよ~(笑)
P1030816.jpg
ドッペルさんについた途端走り周り、その後トリミング頑張ったのでちょっと疲れたかな~



ルナ~
だんだん女の子らしく可愛くなってきたルーちゃん♪
P1030800.jpg
トリミングはかなり困らせたみたいで…店長さん~ごめんね
でもホントに可愛くしてもらって良かったね♪



撮ってる時は気がつかなかったけど、
チョロちゃん・モアちゃん・カンナちゃんが一緒に写ってたので~♪
P1030779.jpg



ルナの姉妹の花音ちゃん~
なんとなんと!小さい体で、しかもまだ7ヶ月だというのに、
初ヒートをむかえたそうです☆
P1030775.jpg
やっぱりちょっとしんどそうだったカノンちゃん…
それにしても、ホントにナイト兄ちゃんにそっくりだな~




♪ルナと花音ちゃん♪
P1030770.jpg
カノンちゃんのヒートが終わったら、またナナちゃんも一緒に集まろうね~




ヒメの姉妹のミュウちゃん♪
ミュウちゃんはお正月太りしたそうです~(笑)
P1030794.jpg
でもコロコロのミュウちゃん~めっちゃ可愛かったよ♪



♪ヒメとミュウちゃん♪
P1030792.jpg




ヒメ・ルナ姉妹
P1030813.jpg
今はまだヒメの方が大きいけどルナはまだ7ヶ月なのでどうなるかな~
今年でルナの大きさもだいたい確定するだろうし楽しみだなぁ





最後に3ショット♪
P1030806.jpg
今日からドッペルさん!2013年スタートです☆
店長さん~トリマーさん~可愛くしてくれてありがとう♪
今年もトリマーさん泣かせの姉妹をよろしくお願いしますね~

2013-01-07(Mon)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
