
--------(--)
 

久しぶりのペットランドミクニ♪


ルナ「久しぶりにミクニ来たで~♪」
P1030922.jpg


ここで!ミニシュナの飼い主さま~朗報ですよ♪
やっとミニシュナが小型犬エリアでも遊べるようになりました~
ちなみに大型犬エリアでもどちらでも選べるそうです
そんな訳でまたこれからナナ・カノンと一緒に遊べるようになりました♪


今日は久しぶりだったので5ワンズみんな最初の方は結構走ってました♪
P1030861.jpg

P1030862.jpg

P1030856.jpg
ナナの走ってる画像なかった…ごめんよ





ルナはミクニのランは来たことあったけどカフェは初めてだったね~
P1030896.jpg


レッドコンビさん~仲良くカートイン♪
P1030902.jpg


ヒメ「ヒメはお母さんのひざがいいねん!」
P1030903.jpg


仲良し姉妹のナナとカノン~お揃いの服で可愛いね♪
P1030911.jpg





ランチの後もう一度ランへ~
5ショットに挑戦!
なかなかの5ショットが撮れました~
これでルナが目開いてたらな~残念
P1030940.jpg





さぁ!ショップに移動しようか~
P1030943.jpg


ショップでの3ショット♪
P1030954.jpg





久しぶりのナナカノンとのお出かけ楽しかったね♪
これからまた一緒にちょこちょこ遊びに来ようね~
1359442930311.jpg





ミクニで体重測定したので覚書!
ポム…5.2キロ
ヒメ…2.15キロ
ルナ…1.55キロ
みんなちょっと痩せぎみかな…?!
2013-01-29(Tue)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
