
--------(--)
 

ドッペルさん♪

ポム「ドッペルさんに来たで~」
P1030988.jpg
きらきらボーロを買いにきました~





初ヒートを終えた花音ちゃん♪
P1030958.jpg




骨折したナイトくん…
P1030985.jpg
ナイちゃん~早く治るといいね




ルナ(左)と花音ちゃん(右)
P1030964.jpg
大きさも体重もちょうど同じくらいの姉妹~
でも!この画像見てルナの顔がでかい…と思うのは私だけでしょうか(笑)
ナナちゃんもそろそろ初ヒート迎えてるかな?
今度は3姉妹で会おうね♪




ヒメ(左)とミュウちゃん(右)
P1030984.jpg
お正月太りからもすっかり戻ったチビッ子ミュウちゃん♪





カンナちゃん~♪
P1030960.jpg
可愛い可愛いカンナちゃん♪
最近ルナはカンナママにホントよく似てきました~





店長さん~今日も色々ありがとうございました
また遊びに行かせてもらいますね☆
2013-01-30(Wed)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
