
--------(--)
 

トリミング~♪


ドッペルさんに行ってきました~
ピカピカ3兄妹になりました♪
P1040079.jpg



写真をどど~んと紹介しますね



ポム~
P1040162.jpg





ヒメ~
P1040164.jpg





ルナ~
P1040064.jpg




花音ちゃん~
P1040114.jpg

P1040123.jpg




花音ちゃんとポム
P1040057.jpg





ルナと花音ちゃん
P1040066.jpg




ルカちゃん・ほっちゃん親子
P1040056.jpg





ほっちゃん~
P1040136.jpg




ナイちゃん~
P1040139.jpg
ギブスが取れて良かったね~
テーピングも早く取れるといいね☆




カンナちゃん~
P1040089.jpg





鈴ちゃん・ヒメ・花ちゃん(3世代だよ~)
P1040098.jpg

P1040111.jpg
花ちゃんはもうすぐ最後のお産をひかえています~
母子共に元気で、可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみしています♪




家に帰って~
ルーブの上で仲良く?ご褒美のガムを食べてます~
P1040157.jpg




店長さん~トリマーさん~
今回もとっても可愛く仕上げていただいてありがとうございました♪
P1040077.jpg



今日もドッペルの可愛いみんなにいっぱい癒されてとっても楽しい時間を過ごせました♪
店長さん~ルナのトリミングでお疲れのところ…長居してすいませんでした
ナナママ~今日も付き合ってもらってありがとね~

2013-03-15(Fri)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
