
--------(--)
 

トリミング♪



ドッペルさんに来たで~
P1040439.jpg


前回のトリミングからかなり空いてしまったので、
3ワンコともボサボサ状態だったのですが…
今回もみんなスッキリ可愛く仕上げてもらいました♪
トリマーさん♪いつも可愛くしてもらってありがとう♪




ポム~
ボリュームをおさえぎみのプチアフロが定着しているポム兄ちゃん♪
P1040436.jpg




ヒメ~めっちゃ可愛い♪
P1040462.jpg




ルナ~
ホントに可愛くカットしてもらってるんですが、写真がうまく撮れず…残念
P1040430.jpg





現在ヒート中の花音ちゃん~
ルナよりひとまわり小さい花音ちゃんはお耳をのばして女子力アップだそうです~
P1040440.jpg

P1040445.jpg





ヒメの姉妹のミュウちゃんとルナの姉妹の花音ちゃん
置き物のようにちっちゃくて可愛いお二人さんでしょ♪
P1040449.jpg


その間にヒメがドドーンと登場~笑
P1040450.jpg





最後はヒメのママの花ちゃんと親子ショットです~
花ちゃんもリボンをつけてもらって女子力アップです♪
P1040457.jpg




今日もドッペルのみんなに会えて楽しかったぁ♪
店長さん~いつもありがとう
嬉しい報告待ってまーす♪
2013-07-26(Fri)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
