
--------(--)
 

ヒメちゃん♪


ここ何日かのヒメちゃん特集です♪


フッと気付くとめずらしくヒメがルナのサークルに入ってくつろいでました~
IMG_20130730_104721.jpg



また違う日、今度はルナがサークルから引っ張り出したベッドの上でくつろいでました~
IMG_20130730_104634.jpg
このベッド、ヒメ気に入ったのかな~
ルナのサークル用のベッドは洗濯中だったので、
ルナのキャリー用のベッド置いておいたんです
って、これはペット用のベッドではなく、子供用の枕なんですが(笑)
ヒメもルナもペット用のベッドだと縫い目をカジカジして、
すぐに中のワタを出してしまうので、最近は子供用の枕で応用しています~
これが大きさ的にもちょうど良く、キャリーにもピッタリサイズで、
カバーをかけておけば洗濯も簡単だしなかなかいいんですよ~
お試しあれ~笑





最後は私が寝ているお腹の上で寝るヒメちゃん~可愛いでしょ♪
IMG_20130727_140201.jpg




今度はポム特集やルナ特集もしたいと思います~
でも…写真嫌いのルナぽんは難しいかな…笑
2013-07-30(Tue)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
