
--------(--)
 

ルナがおばちゃんになりました♪



ルナ「ルナな~おばちゃんになってん♪」
IMG_20130903_065237.jpg
ヒメ「こんな赤ちゃんみたいなおばちゃんなんてありえへんわ!」




そうなんです~♪
何と何と昨日から今日にかけての3時間ほどで、
ナナちゃん無事に3頭の赤ちゃんを生みました~♪



最初に生まれたブラックの女の子ですよ~♪
1378133737474.jpg
125グラムと小さいナナちゃんにしてはわりと大きな赤ちゃんです




次に生まれたのはレッドの女の子ですよ~♪
1378133743676.jpg
こちらも130グラムというなかなか大きな赤ちゃんです





3頭目はブラックの男の子だったそうですが画像はありません~
また随時アップしていきたいと思います♪




ナナちゃん~小さい体でホントによく頑張ったね♪
何より母子共に元気そうなのでホントにホッとしました~
私にとっても孫が生まれるような心境だったので(笑)




これからのbabyたちの成長がホントに楽しみです♪
みんな元気にすくすく育ってくれること祈ってるよ~☆

2013-09-03(Tue)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
