
--------(--)
 

ナナちゃんの赤ちゃんのお披露目ですよ~


ルナ「お母さんな~ナナちゃんの赤ちゃんアップするために、ついでにルナのことアップしてるねん!怒」
IMG_20130904_202802.jpg
ルーちゃんったら~そんなことないよ(笑)




ルーちゃんは疑ってるようですが…
ナナちゃんの赤ちゃんをご覧ください~笑



最初に生まれたブラックの女の子♪
1378290653128.jpg




2番目に生まれたレッドの女の子♪
1378290659902.jpg




3番目に生まれたブラックの男の子♪
1378290665402.jpg





ちっちゃいお母さんナナちゃんは母性いっぱいの頼もしいお母さんのようです♪
このおっぱいの飲ませ方~可愛すぎですね(笑)
1378290675444.jpg
ドッペル店長さん~確かカンナちゃんもこんな体勢で飲ませてなかったですか~?笑





ホントに誰に教えられた訳でもないのに、すっかりしっかりお母さんしてるナナちゃん~
ホントにホントにいっぱいいっぱい褒めてあげたいです♪

2013-09-04(Wed)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
