
--------(--)
 

さすがは母娘~


ヒメ「昨日、店長さんがナナちゃんの写真送ってくれてん~」
IMG_20130906_110129.jpg




店長さんがナナちゃん親子に会いに行ってきたそうです~
その時の画像を私にも送ってくれました♪




ではでは、可愛いbabyたちをご覧ください~

1378392292603.jpg



1378392287904.jpg



1378392281627.jpg

みんなで団子になって可愛い♪







先日に引き続きナナちゃんのお茶目な授乳風景ですよ~
今度はママになったナナちゃんの可愛い顔も写ってますよ♪
1378392270186.jpg





これはおまけ画像ですが~
カンナちゃんの授乳風景です~
ちなみにbabyたちは花音・ナナ・ルナですよ~
カンナママ
さすがは母娘~飲ませ方がそっくりでしょ~笑

2013-09-06(Fri)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
