
--------(--)
 

可愛い画像が届きましたよ~


先日、ナナちゃんママさんが可愛い画像を送ってくれました~

ナナちゃんのママっぷりも板についてきてる様子です♪
1378948605601.jpg
おっぱいも沢山飲んで3頭ともすくすく元気に成長してるみたいで安心しました☆



ミニミニバスタブに入ってるbabyたち~可愛すぎでしょ♪
1378948629393.jpg

1378948634968.jpg






生後2週間の頃、またまた可愛い画像が届きました♪
丸みをおびてちょっとしっかりしてきた感じですね~
1379505730155.jpg



目も開き始めたそうです~♪
1379505735700.jpg



これはルナの目が開き始めた頃の画像ですが、ナナちゃんbabyとそっくりでしょ♪
22a8c94608f5f5405092e102c5c4c948721c2bd1_09_2_2_2.jpg



明後日はうちのワンコたちのトリミングなんですが、
その時にナナちゃん親子を連れてきてくれるんです~♪
すごく楽しみです♪
2013-09-18(Wed)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
