
--------(--)
 

トリミング♪


9/20の記事です~

ポム「トリミング行ってきたで~」
P1040616.jpg




ナナちゃんママさんが赤ちゃんたちを連れてきてくれました~♪
P1040551.jpg
ちょっと見ない間にまた一段と成長してました~





みんな両目もしっかり開いてだんだんワンコらしくなってきてますよ~笑

ブラックくん♪
P1040590.jpg

レッドちゃん♪
P1040583.jpg



ブラックちゃん♪
P1040580.jpg





赤ちゃんたちのおばあちゃんカンナちゃん♪
P1040598.jpg
おばあちゃんなんて呼ぶには可哀想な可愛いカンナちゃんです~





ヒメの姉妹ミュウちゃん♪
P1040573.jpg
看板犬の中でも一番ちっちゃい可愛いミュウちゃんです~





トリミング前のうちのボサボサ娘たち…笑

ヒメ♪
P1040567.jpg

ルナ♪
P1040595.jpg






今回のトリミングは午前にポム、午後からヒメルナでした
ポムのトリミングが終わってヒメルナがトリミングしてもらってる間、
ポムを連れてあいべいさんへランチに行きました♪

ポム「今日はポムが一人っ子お出かけやってん~♪」
P1040619.jpg
1日中付き合ってくれたワン友のナナママに撮ってもらいました~
私も満面の笑みで(笑)嬉しい記念写真になりました♪


おやつも食べてだんだん眠くなってきたポム~
ちょっと目つき悪いよ~笑
P1040620.jpg


そして完全に寝てしまいました~
P1040621.jpg
トリミングでちょっと疲れたんだね~
でも1人っ子お出かけ楽しかったね~♪





ヒメルナのトリミング終了の連絡が入ったのでお迎えに行って、
アフター画像は家に帰って撮りました~

ヒメ♪
P1040625.jpg

P1040626.jpg


ルナ♪
P1040642.jpg

P1040639.jpg


みんなフワフワでとっても可愛くなりました♪


明日9/23、ドッペルさんでワンバカ会です♪
うちは今回ルナを連れて参加させてもらいます~
店長さん、ワンバカ会の皆さん~
楽しみにしてますのでよろしくお願いします♪
2013-09-22(Sun)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
