
--------(--)
 

ワンバカ会♪



ルナ「今日はルナが一人っ子お出かけしてきてん~♪」
P1040747.jpg





ドッペルさんで開催された「ワンバカ会」にルナと出席させてもらってきました~♪





こんな感じで楽しい会が始まりました~♪
P1040648.jpg





詳しい内容は後日アップします~





ワンバカ会を主催してくれた、
左から会長夫妻・ジュリママ・ドッペル店長さん
みんなでお揃いの奈良の大仏Tシャツ着てました~笑

P1040729.jpg

とっても楽しかったです♪
ありがとうございました☆




先日のトリミング♪アップした時に載せ忘れた可愛い画像です♪
左がドッペル看板犬ナイト、右がカンナちゃんが最初に生んだ男の子♪
P1040610.jpg
どっちもカンナママの息子くんですよ~
2013-09-23(Mon)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
