
--------(--)
 

ルナのおうち~♪



今、うちにはルナのサークルしか置いてないのですが、
ルナは自ら入ってくつろいでいることもよくあります~
それが最近ポムやヒメもたまに入って寝てることが増えてきました
なので、大人用の枕を買って大小の枕にお揃いのカバーをかけて入れてあげました♪
大きい方が寝心地がいいのかルナはすぐに気に入ったようです♪
DSC_0473.jpg




すると~
DSC_0477.jpg

DSC_0489.jpg

ポムもヒメも気に入ったようです~♪






ホントに載せたかったのはこの2枚です~
何と何と!ポムとヒメが一緒に入ってました~可愛い♪
DSC_0498.jpg

DSC_0495.jpg

3頭一緒に入ってるのはまだ見たことがありませんが、
いつかは仲良く3兄妹一緒に入ってくれると嬉しいのにな~♪





ルナ「でもな~これはルナのおうちなんやで!」
DSC_0499.jpg
と言ってるルナちゃんですが、これはヒメとケンカして反省中なんですよ(笑)
2013-10-06(Sun)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
