
--------(--)
 

うちの娘たちとナナちゃんBABY♪


ヒメルナの経過報告です~

DSC_0532.jpg

完全隔離から、時々一緒にする生活を経て
最近は私がくつろいでる時も少しずつ一緒にさせて様子を見ながら、
とりあえず、隔離してからは手のつけられないバトルは一度もなく、
(一度もなくと言うよりは私が気をつけているからですが)
何とか過ごせています

DSC_0533.jpg


とブログをアップし始めたらまたバトルが始まりかけたので、
今はどっちも反省中です…

まだまだ道のりは長そうですが、とりあえず何とか、<顔を合わせば!>状態からは脱出したようです
今は、<頑張れ!私!>って感じですかね~笑







気を取り直して!
ナナちゃんBABYたちの可愛く成長した姿をご覧下さい♪

ナナちゃん家に残留のブラックちゃん♪
1382660742045.jpg


最近ルナに似てると評判の(笑)レッドちゃん♪
1382660704466.jpg


たぶんナナちゃんママの実家の子になるブラックくん♪
1382660716417.jpg


みんなホントにとっても可愛いお顔ですね~♪
さすがはルナの姪っこ・甥っこですね~ハイハイ(笑)






こんなに活発になってますよ~

[広告] VPS



こんな仲良しの動画を見たらもうすぐ来るお別れの日がとっても悲しいですね…
ナナちゃんママさんもこの画像送ってくれた時に、さみしい…(泣)って言ってました
今のうちにママにいっぱい甘えて姉弟でいっぱい遊んでおくんだよ~

2013-10-26(Sat)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
