スポンサーサイト

--------(--)
 

ヒメルナ近況とナナちゃんbaby


ヒメルナは少しずつですがやっと完全隔離する前ぐらいの状態に戻ってきました
今は、そろそろバトルになりそうかな…という時以外は、
私がくつろいでる時も一緒に過ごせるようになってきました
とは言っても元々仲がいい訳ではないのでまだまだ注意は必要ですが~

一時はどうなることかと本気で凹んでましたが、
やっと何とかこんな↓状態でも過ごせるようになりました♪
DSC_0527.jpg
でも!これはとってもめずらしい状況なんですけどね~笑
何故かというと、私のひざはほぼヒメがいつも占領しているので…
この画像だけ見るとヒメが一番遠慮しているみたいでしょ(笑)






ずっとずっとヒメルナを監視していたので、最近ではバトルが始まっても、
それが手のつけられないバトルに発展するかどうかわかるようになってきました(笑)
軽くバトルが始まったんですがこれは大丈夫そうだな~と思って動画を撮りだすと、
すぐにやめたヒメルナでした~笑

結局バトルも撮れず、あっという間の動画ですがせっかく撮ったのでご覧下さい~
(テレビの音がかなり大きいのでご注意下さいね)
[広告] VPS



まぁこれで解決した訳ではないのはわかってますが、
とりあえず完全隔離していたあの悲しい状況からは抜け出せて今はホッとしています
これからもヒメルナと共に私も頑張ります!







昨日、ドッペル店長さんから可愛い画像が届きました♪
ナナちゃんのbabyレッドちゃんです~♪
1383475913410.jpg

昨日、レッドちゃんは「ララちゃん」という可愛い名前を付けてもらって、
ナナちゃん家から巣立ったそうです…
お渡しの前にきれいきれいにしてもらったんだね♪

ナナちゃんママからのラインを読んで、私まで娘を嫁に出す心境でぽろっときました…
でも!きっと幸せになってくれると信じてます☆
ララちゃん~新しい飼い主さんに可愛がってもらうんだよ~

スポンサーサイト
2013-11-03(Sun)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
