スポンサーサイト

--------(--)
 

久しぶりのミクニ♪

久しぶりにナナと一緒にミクニに行ってきました~♪
今日はカノンはお留守番でした…
DSC_0546.jpg
今日もナナは存在を忘れるぐらい(笑)大人しくて手がかからない良い子でした☆☆☆





そして!そして!
今日はスペシャルゲスト☆コロン・マロン兄妹も来てくれました~♪
1383912741865.jpg
久しぶりに会えて嬉しかったよ~


マロンちゃん上手に立ってる~可愛い♪
1383912736328.jpg
今日もコロン兄ちゃんはママさんのストーカーで(笑)
マロンちゃんはフレンドリーに色んな飼い主さんに可愛がってもらってましたよ♪


今日の私はヒメルナが気になって写真どころじゃなかったので…
コロマロ画像はナナママにもらいました~ありがとね

予想通り…ヒメルナはランに来てもダメでした
結局、ヒメを放す時はルナは抱っこ、ルナを放す時はヒメは抱っこ
ポム兄ちゃんはランに来るとずっと抱っこ!抱っこ!なので、
ナナママがずっとうちのお嬢様たちの面倒をみてくれてました
ホントに助かったよ~ありがとね

それにしても!
ヒメもルナも他のワンちゃんたちとは一切もめないんですよ~
今日はトイプードルのオフ会か?というほどトイプー率が高くて
かなりのワンちゃんが来ていたにもかかわらずなんですよ~
何故に一緒に暮らしてる姉妹でもめるかな…
でも今日のランでのことを反省しているのか(笑)
家に帰ってからはいつになく全くもめないお二人でした~笑




唯一まともに撮れた画像を何枚か(笑)

お久しぶりのナナポム仲良しショット♪
DSC_0570.jpg



同級生(もうすぐ4歳)ショット♪
DSC_0582.jpg


レッド兄妹♪
撮った時はどっちもカメラ目線だと思ってたのに帰って見たらポムが…泣
DSC_0567.jpg





コロマロママさん~今日は遠い所ありがとう♪
色んな話いっぱい出来て、とっても楽しかったです~♪
また一緒に遊ぼうね☆


覚え書き☆
 ポム、5.65キロ
 ヒメ、2.15キロ
 ルナ、1.95キロ
スポンサーサイト
2013-11-08(Fri)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
