
--------(--)
 

ドッペルさんで~わんバカ会♪

11月17日(日)
3ワンズを連れて向かった先は~♪

1384785740690.jpg
毎度おなじみドッペルさん~♪





今回ポムをずっと抱っこしていたので…言い訳ですが(笑)
写真撮影があまり出来ず…

そんな訳で参加ワンコちゃんたちを一気にドド~ンと載せますね~
お名前もちょっと自信がないので省略させてもらいます…笑
写真が撮れなかったワンコちゃん…ごめんね
P1040855.jpg


P1040850.jpg


P1040834.jpg


P1040852.jpg


P1040869.jpg


P1040863.jpg


P1040862.jpg


P1040851.jpg


P1040824.jpg


P1040821.jpg


P1040843.jpg


P1040909.jpg


P1040829.jpg


1384786619746.jpg






ワイワイ♪ガヤガヤ♪盛り上がってきたところで~

メインイベント♪
P1040871.jpg


11月生まれさんは少なかったですが、その分アップで撮れますね~笑
P1040882.jpg


最年長チョロちゃん~12歳おめでとう♪
1384785767415.jpg


ミュウちゃん・ジェイク~4歳おめでとう♪
P1040823.jpg


そして!我が家の姫君ヒメ~4歳おめでとう♪
P1040891.jpg


ヒメ・ミュウちゃん~姉妹でおめでとう♪
P1040895.jpg





参加ワンコちゃんたちも入れるだけ入って~♪
みんなで~はい!チーズ!
P1040903.jpg
チョロちゃんの顔~めっちゃ怒ってますね(笑)





そして忘れてはいけない我が家のポム~♪
ずっとこんな感じでスリングに入ってたので(笑)
最後にジュリママに撮ってもらいました~
P1040906.jpg


ポム~今日はずっとお母さんに抱っこしてもらってたから嬉しかったかな♪
P1040908.jpg
お母さんは筋肉痛だけどね~笑






とっても楽しかった「わんバカ会♪」
店長さん・会長ご夫妻・ジュリママ~いつもありがとう☆

会長ご夫妻~ずっとルナの面倒みさせてごめんね…
でもとっても助かりました~ありがとう☆

参加わんバカ会の皆さんも色んな話が聞けて楽しかったです~ありがとう♪
2013-11-19(Tue)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
