
--------(--)
 

ルナのベッド♪


昨日ドッペルさんでルナにベッドを買ってあげました♪
P1040944.jpg


ポムヒメは私と一緒に寝ていますが、ルナは一人ゲージで寝てくれています
そんなお利口なルーちゃんが少しでも寒くないようにと思って~


昨日、寝る前に、ルーちゃん入ってくれるかな?と練習してみました(笑)
P1040946.jpg
気に入ってくれたみたいです♪





ルナがゲージに入ったらすかさずヒメ姉ちゃんが飛んできました(笑)
P1040952.jpg


ヒメ「ルナだけずるい!」
P1040954.jpg
ヒメはお母さんの布団でぬくぬく一緒に寝てるでしょ





下の子がヒメをセカンドリビングに連れていった隙に、
レッドコンビさんが私のひざに乗ってきました♪
P1040950.jpg
可愛い~♪






毎日大層なことですが、寝る時は私のベッドの横にルナのゲージを移動させてます(笑)
だってお利口に一人で寝てるルーちゃんだけ遠い所で寝さすのは可哀想で…

底冷え防止にベッドの上にスリッパベッドを置いてみました
P1040957.jpg
これで少しは寒さをしのげるようになったかな


ルーちゃん♪いつも一人でお利口に寝てくれてありがとね☆
P1040958.jpg


すぐにベッドに入って朝までそのまま寝ていました♪
P1040962.jpg
丸まるとやっぱりルナは小さいね~
もう少し空間を少なくするために今日はもう少しなんか詰めてあげるね





昨日、店長さんから可愛い画像が届きました♪
モアちゃんと♪ヒメルナと同じ組み合わせのミュウ花音姉妹♪
1385035315395.jpg
うちの姉妹とは違って仲良しな姉妹なんですよ~笑
2013-11-22(Fri)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
