
--------(--)
 

ルナの山田池公園デビュー♪


山田池公園に行ってきましたよ~♪
DSC_0628.jpg






もう1歳半になってるというのに、
ルーちゃんは今回が山田池デビューでした(笑)
DSC_0639.jpg






色々試した結果、このスタイルが一番散歩しやすいと気付き、
普段の散歩もヒメルナ一日ごとにスリングと歩きを交代制で行ってます!
1385267687930.jpg





途中の紅葉谷エリアにて♪
DSC_0653.jpg
紅葉してるのもあればまだこれからってのもありました
山田池の紅葉はもう少し楽しめるかもしれませんね~




今回は1周2.5キロコースを2周歩く予定で、
最初の1周はヒメがスリングで、2周めはヒメルナ交代するつもりだったのですが、
何と!ダンナが1周でギブアップしたので
結果ヒメは全く歩かずに帰ってきました…
まぁ歩くよりスリング大好きのヒメちゃんはラッキーだったかもしれませんが(笑)





お散歩大好きのポム兄ちゃんはとっても楽しそうでした♪
20131124_133619.jpg
ポムはもう1周歩きたかったよね~
お父さんにはもう少し体力つけてもらって、また来ようね♪
2013-11-24(Sun)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
