
--------(--)
 

2014年!スタートです♪


明けましておめでとうございます♪


20140101_205850.jpg
今日、朝一でコストコに行って、大きさと安さにつられて思わず買ってしまいました~笑





ポムヒメルナとブルの所に年始の挨拶に行って来たよ~♪

今日はヒメ姉ちゃんが歩く番でした
20140101_205812.jpg


ルナはスリングに入ってたので無理やり撮った1枚です(笑)
IMG_20140101_205656.jpg
写真を撮るまでスリングのふたを閉めてたのでルーちゃんボサボサです…笑



今年もポムヒメルナ共々、よろしくお願い致します☆


line-3.gif


2014-01-01(Wed)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
