
--------(--)
 

今年初の山田池公園♪


今年初の山田池公園です♪


まずはヒメ姉ちゃんが大好きなスリングで出発です!
IMG_20140104_141444.jpg


ルナは張り切って歩いてます~笑
20140104_142047.jpg





いつものコースの途中でダンナが今日は違うコースで行こう!と言うので、
この橋を↓渡って、新しい方の山田池公園に行ってみました
20140104_141923.jpg


ルーちゃん、橋の下をのぞいてます~笑
IMG_20140104_141636.jpg


ポムと同じで歩くの大好きなルナですが、
結構ビビリなところもあって、急に立ち止まって動かなくなります(笑)
IMG_20140104_141353.jpg
少し抱っこしてあげるとまた元気に歩き出します♪




今日はいつものコースをそれたので、スタート地点まで戻ってくると、
スマフォの万歩計によれば3.3キロほどでした~
ダンナにもう1周する?と聞いたら、今日はやめとこか…
という返事だったので、結局ヒメ姉ちゃんは歩かずじまいでした(笑)

まぁ、ヒメはスリングの方が好きだし、
レッドコンビさんは散歩大好きなので良しとしますか~
IMG_20140104_142205.jpg

また来ようね~♪




line-3.gif

2014-01-04(Sat)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
