スポンサーサイト

--------(--)
 

トリミングと花音baby♪


「ヒメとトリミング行ってきたで~」
DSC_0922.jpg




そして!そして!
本日のメインイベント♪
花音ちゃんが昨日無事女の子を出産しました~♪
花音ちゃんも元気そうでホントにホッとしました~
DSC_0946.jpg




赤ちゃんとの2ショット♪
DSC_0930.jpg




小さい体で初出産の上に帝王切開、
しかもまだ1日しか経ってないというのに、
もうすでに大事そうに赤ちゃんを抱え込んで守っている花音ちゃんを見て、
感動して泣きそうでした…
小さいママ♪ホントに頑張ってます♪
DSC_0933.jpg





今日はナナちゃんも娘のモモちゃんを連れて花音babyに会いにきてましたよ~
DSC_0916.jpg
モモちゃん…真っ黒にしか撮れなくてごめんね





ナナちゃんはルナと一緒に生まれた正真正銘の姉妹です♪
そのナナちゃんとはこんな風に笑顔で一緒にナナちゃんママに抱かれるヒメ…
DSC_0917.jpg
なんでやねん!と突っ込みたくなります(笑)
ナナちゃんは迷惑そうですが~笑






ポム♪
プチアフロがとっても似合って男前になったよ~
DSC_0947.jpg


ヒメ♪
なんでこんなに可愛いの~♪笑
DSC_0955.jpg





さてさて…
「ルナな!一人でお留守番やってん!」
DSC_0963.jpg
ルーちゃんごめんね…
でもお兄ちゃんとお利口にお留守番できて偉かったね~




帰ってきてからはお母さんのひざを独占の甘えん坊ルーちゃん♪
IMG_20140327_171509.jpg
私がダイニングのいすに座ってる時は、
ちょっとどんくさいヒメは飛び乗れないんです(笑)
ルーちゃん一人で頑張ったからご褒美だもんね~





これから花音babyの成長がとっても楽しみです♪
ちっちゃいママ~頑張れ♪

スポンサーサイト
2014-03-27(Thu)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
