スポンサーサイト

--------(--)
 

仲良し!?笑


可愛い画像が撮れたので~♪

レッド兄妹♪
DSC_0965.jpg





そして!珍しい2ショット♪
ヒメルナ
距離感も体勢もぎこちないですが…笑

でもかなりの進歩です~
とは言っても、正直ヒメルナの仲はまだ以前とさほど変わりはないんですけどね…
ただ血を見る壮絶なバトルの直前ではやめてくれるようになってます
これは私にとってはかなり嬉しいことです♪
まだまだ油断はできませんが、このまま良い方向に向かってくれることを願って☆
スポンサーサイト
2014-04-01(Tue)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
