スポンサーサイト

--------(--)
 

病院でヒメの親戚さんに会ったよ~♪

狂犬病接種とフィラリアの薬をもらいにエル動物病院に行ってきました


待合室でドッペルさんの白組さんの面影を持つ可愛いトイプーの子を見つけて、
思い切って声をかけてみると~
ビンゴ!!!
ドッペルさんの小雪ちゃんの息子だと判明♪
ラッキーくんです♪
ラッキーちゃん
実際はもっともっと可愛いんですよ~♪
ワンワン娘たちを小脇に抱えて焦って撮ったので…




今日の病院はものすごく混み合ってて…
ダンナも一緒に行ったんだけど、
駐車場も大変なことになってて、ダンナは車から離れられず…
結局、私が仲の悪いヒメルナとポムを抱え一人で四苦八苦してたので、
ラッキーくんのママさんと娘ちゃんが一緒に手伝ってくれたんです~
ホントに助かりました~
この場を借りてありがとうございました





そんな訳でうちの子たちは病院で写真撮る余裕もなく…
家に帰ってから撮りました~笑

ポム♪5.9キロ
かなり増えててビックリでした…
ちょっとおとさないとダメだね…
ポム



ヒメ♪2.2キロ
変わらずいい感じかな~
DSC_0975.jpg



ルナ♪2.0キロ
初めて2キロ突入ですがルナもこれぐらいでいい感じだと思います~
DSC_0968.jpg



みんな特に病気やケガもなく元気に過ごせてることがホントに嬉しいです♪
これでヒメルナが仲良くなってくれたら、
一人で3頭連れのお出かけだって全然苦にならないんだけどな~

スポンサーサイト
2014-04-19(Sat)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
