
--------(--)
 

ブルの命日


ポム「今日はブルの命日やねん」
DSC_0983.jpg



あれから4年経ったんだね…

いつもブルがみんなのこと見守ってくれてるおかげで
みんな元気に楽しく過ごせてるよ♪
お兄ちゃんは4月から社会人になったんだよ~
ブルがうちに来た時はまだ小学3年生だったのにね~




今日はとっても良い天気だったね~
今年はお母さん一人でゆっくりお墓参りしてきたよ
DSC_0980.jpg


DSC_0982.jpg





ヒメ「ヒメも行きたかったのに!」
DSC_1004.jpg
だってヒメとルナ一緒に連れて行ったらワンワン喧嘩して、
お参りどころじゃなくなるからね~






ルナ「ルナはブル兄ちゃんと会ったことないねん~」
IMG_20140501_195753.jpg
そうだね~
でも優しいブルはきっとルナのことも見守ってくれてるよ~


来年はみんなで行けるようにヒメとルナは仲良くなるんだよ~



まだコタツ出してんのかい!というツッコミはご遠慮下さいね~笑
2014-05-01(Thu)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
