
--------(--)
 

ルナが2歳になりました♪

今日は我が家の末っ子ちゃんの誕生日♪
DSC_1015.jpg



そうです~
ルーちゃんが2歳になりましたよ♪
DSC_1020.jpg
明後日トリミングなので今マックスにボサボサですが…

でもこれと言って病気やケガもなく、
元気にすくすく育ってくれてホントに嬉しいです♪



ルーちゃん♪
2歳の誕生日おめでとう♪
IMG_20140521_223126.jpg
これからも元気に楽しく過ごそうね♪
その為にはまずヒメ姉ちゃんと仲良くなるんだよ(笑)




そして!
今日はルナと一緒に生まれた花音ちゃんとナナちゃんの誕生日でもあります~

花音ちゃん~誕生日おめでとう♪
1400671933295.jpg
今では立派にママ業もこなす花音ちゃん~
娘のルルちゃんもこんなに可愛くなってるそうです~
1400680748881.jpg




ナナちゃん~誕生日おめでとう♪
1400674272326.jpg
花音ちゃんより一足早くにママになったナナちゃん~
娘のモモちゃんとの2ショット~ホントに可愛い親子ですね♪


ナナモモ家のもう一人のメンバー
プリンちゃんとの3ショット♪
1400674276118.jpg
なんともうらやましい3ショットです~

本日無理やり撮ったうちの3ショットでしめたいと思います~笑
DSC_1023.jpg



店長さん、ナナちゃんママ、
画像の提供ありがとうございました~☆

2014-05-21(Wed)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
