
--------(--)
 

トリミング♪

トリミングに行ってきました~♪

みんなピカピカになった姿をお店に来ていたジュリママが可愛く撮ってくれました~

ルナ♪
DSC_0240.jpg

ヒメ♪
DSC_0256_201405232234421c1.jpg

ポム♪
DSC_0241.jpg




今日は楽しみがもう一つありました♪
それは花音ちゃんのbabyに会えること~♪
とっても可愛い母と娘♪
IMG_20140523_211725.jpg
もう可愛すぎ~~~♪




今日はナナちゃんも来てくれたので3姉妹が揃いました♪
IMG_20140523_193841.jpg
この姉妹は誰も写真撮影に協力的ではありません…笑
でもこうして姉妹が会えることがとっても嬉しいです♪




ナナちゃんの娘と花音ちゃんの娘
と言うことは従姉妹ですね~
momoruru.jpg




一緒に生まれた花音ちゃんもナナちゃんも立派にママになってますが、
うちのルーちゃんはいまだに我が家の甘えん坊末っ子ちゃんです
IMG_20140523_210539.jpg
そこがまたとっても可愛いんです~笑





久しぶりのヒメとミュウちゃんの姉妹ショットです♪
IMG_20140523_185125.jpg

今日もヒメはドッペルさんでもルナにワンワン威嚇して大騒ぎ…
ヒメはこんなに可愛いんだから(笑)もうちょっとルーちゃんに優しくしようね☆
IMG_20140523_211513.jpg




ポムはドッペルさんでは抱っこ!抱っこ!だから、今日はスリング持参しました~
そこにルナも一緒に入れてみましたよ~♪
IMG_20140523_210830.jpg
ルナの後ろにルルちゃんも写ってますよ~

ポム~今日はスリングでずっと抱っこしてあげれたから嬉しかったかな~
IMG_20140523_211119.jpg




最後に嬉しい2ショットが撮れました~
偶然撮れたものですが貴重な画像です♪
IMG_20140523_210619.jpg
ちょっとぶれてるのが残念ですが…



今日は可愛いワンコたちに会えてとっても楽しい1日でした♪
2014-05-23(Fri)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
