
--------(--)
 

ポムの近況


ヒメルナがしつけ教室に通う少し前ぐらいから、
ポムもルナのサークルでくつろいでいることが多くなってました~
なのに…
ルナのサークルを2つに仕切ったもんで、入口も半分に狭くなってしまったので、
入りたいのに入れない…みたいなポムが可哀想なので、
ポムも自分の居場所がほしいのかと思って、
昨日ポムのおうちを買いに行ったんですが、
在庫がなく今取り寄せてもらってるところなんです~

でも!今日、勇気を出して半分に仕切られたサークルに入れたポム♪(笑)
ポムサークル
何かとっても微笑ましくて♪
ポム~もうすぐポムのおうちも置いてあげるからね



ヒメルナのしつけ教室はプライベートレッスンなので、
基本一緒に暮らすワンコなら何頭でも一緒にレッスンを受けれるんです~
ヒメルナが一緒にレッスンを受けれる状況まで落ち着けたら、
(一緒にいると興奮するヒメルナはまだ基本のレッスンさせ出来る状況ではないので…)
ポムも一緒に参加させようかと考えてます~

1回目のしつけ教室から5日経ったヒメルナは、
少しずつですが落ち着けるようになってきてます~
まだまだ一喜一憂の毎日だけど、ヒメルナも私も頑張ってます!

今週金曜日に2回目のしつけ教室に行く予定なので、
その後にまた経過報告しますね~
2014-07-23(Wed)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
