スポンサーサイト

--------(--)
 

ポムの後にヒメが~


昨日、ポムがサークルに入れた記事をアップしましたが、
その後に今度はヒメが入ってくつろいでました~
ヒメサークル


今はヒメのおうちなので当たり前っちゃ当たり前なのですが、
ヒメもしつけ教室に行くまではしょっちゅう入ってたんですが、
ここでお留守番するようになってからは1度も自分から入ることはなかったんです…
ポムが入ってるのを見て安心したのかな~
(ルナが来て以来ヒメはポムは自分よりも上だと認めてる様子なんです~)




このお方は~
ルナサークル
仕切る前も後もしょっちゅう入ってくつろいでます~笑
ルナは基本サークルが好きみたいです~


黄色のボードで仕切ってるのは、
本当は「お互いが見えない状態にして下さい!」と言われてるからです
でも…このボード、かなり心もとない物なんで(汗)
私がいてヒメルナが興奮状態の時のみ使用してます
まぁこのお二人さんは私がいない時は全くもめないそうなので…
そうです…先生にも原因はおそらく私だと言われてます(泣)

でも!可愛いヒメルナの為に心を鬼にして、
今は私がリーダーになれるように頑張ってます!

明日のしつけ教室ではまた一歩前進できるのか?
行く前は不安だったしつけ教室でしたが少し楽しみにもなってきました~
また報告しますね~
スポンサーサイト
2014-07-24(Thu)
 
プロフィール

ブルポムヒメルナ

Author:ブルポムヒメルナ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
